人気ブログランキング | 話題のタグを見る

elSOULハロウィンパーティー@児童養護施設

今年もハロウィンの季節がやってきたわぁ~♪
私Uleeが親友2人と立ち上げて、もう6年になるelSOUL

今回もまた養護施設に一件ずつ電話して気持ちを伝えて、
企画書をFAXして・・・
でも、ここでまた驚いた事に、結構断られるんです・・・
特に、都がやっている施設とかは、
言ったら公務員さんがやっているのかなぁ?
電話越しではあるけど、すごく心がない・・・
なんか断られ方が、なんでだろう?って思う施設もありました。
10件目でやっと一件やらせてもらえる所が見つかったり!

そんなこんなで始めてからもう6年!
今は、九州支部と東海支部も出来たし、経験もあるのに、
あまり状況は変わらない・・・
今回も10件位あたって、結局新しい施設では出来ず、前にやらせてもらった施設へ。
同じ児童養護施設でも、働いてくださっているスタッフの人たちによって、
子供たちが生活しやすいだろうなぁ~って思う施設と
そうじゃない施設と色々あるんですよねぇ・・・

アーティストさん達は、本当に足代も出せないような状態なのに、
心良くやってくれて、ほんっとに感謝です


今回のハロウィンパーティーでは、
シアトルで活躍中のラッパーで12月に日本でのデビューも決まっている
<Daichi Diez>
そして、CMの振り付けも手掛けるダンサー<SAEKO>


かとちゃんの仮装をしてきた子供も居たり、みんなめっちゃかわいかった★
みんなで手をたたいて、1つの曲を演奏したり、踊ったり。
沢山の笑顔にまた会えました016.gif

みんな、生まれてきてくれてありがとぉ~~053.gif
by elsoul | 2009-10-31 23:19 | elSOUL東京


東京・東海・九州で活動するボランティア団体 elSOULのブログ


by elsoul

カテゴリ

全体
団体概要
elSOULについて
elSOUL東海
elSOUL東京
elSOUL九州
elSOUL
未分類

以前の記事

2011年 12月
2011年 11月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 07月
2009年 12月
2009年 10月
2009年 03月
2008年 12月
2008年 05月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 09月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2006年 07月
2006年 05月
2005年 06月

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧